書籍・DVD

ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客

ヒトにしかできない接客 ロボットでもできる接客

— ダメダメだった僕らのお店が
笑顔であふれる場所になれた理由

無気力と慣れあいが支配する店に投じられた小さな刺激。
心の中で錆びついていた連鎖の歯車がいま、回り始める……。

 

「満足=売上」
この意味に気づいたとき接客は「ロボットでもできる」ものから「ヒトにしかできない」ものへと変わっていくのです。売上が低迷するオープン4年目のレストランを舞台にした、「接客のココロ」を揺さぶり引きだすビジネスストーリー。

 

【工藤昌幸 (著)、 板野太貴(著)】

 

アマゾンでの購入はこちらから

このページのTOPへ